コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

D9Club(ディーナインクラブ)に参加しました

f:id:adori7:20170114130443j:plain

 昨年11月半ばから知人に勧められて「D9Club」に参加しました。

最初は一番少額のブロンズで参加し、確かに毎週配当が出ていることを確認し一番高額のゴールドプラスに申込みました。

私が気に入ってるところはMLM方式を取ってはいるけど別に紹介者を出さなくても充分稼げるし貯まった3ケ月分の配当で自分の下につけていけば紹介料も入ります。

今のところ順調に配当が出ていい感じです♪

 

配当は週払いで、ゴールドプラスだと毎週170ドル(ビットコインで受取り可)月にすると680ドル今のレート(115円)だと約78200円、2口なら156400円、3口なら234,600円と会社員の月収になってしまいます。

ビットコインで受取ればビットコインの値上り益もあるかもしれません。

約2カ月経った現在も順調ですがそこはHYIPなので投資は自己責任でお願いします。

 

〈D9クラブの概要〉

ブラジルで生まれたブックメーカーでの取引をメインとした会社から配当が毎週入ります!

会社は毎日100億円が動くスポーツトレードの最大手ベットフェアの取引で10年以上の実績があります。

スポーツはサッカーのみに限定
その中でも固い試合のみを予想

会社設立から13年、勝率90%をほこり、月額50ドルを払い続ければ、会社が厳選した試合予想を毎試合知ることやスポートトレーダーを育成するe-ラーニングを受講することが出来ます。

しかし、日本ではブックメーカーが出来ない(ハードルが高い)ため、知識をつけても試合予想を元に賭けることは非常に手間です。

その代わり、トレーダー登録をするだけで毎週一定額の配当を受け取ることが可能です。

ご自身でブックメーカーに賭けるのではなく、会社側は運用して配当をもらえる仕組みです。

最大 毎週170ドルです!

つまり月に約7万円以上です!

得た配当利益から1ヶ月にひと口ずつ口数を増やしていけば、1年後に100万円/月を超えていきます!

つまりやる事は、
4つの配当プランで運用を依頼して配当を毎週もらい続けるだけです!

配当は以下のような形でもらえます。

例)●ゴールド登録
  支払い:1回きりの約1000ドル

  費 用:月額50ドル
  配 当:毎週51ドルの配当がもらえる

 ●ゴールドプラス登録

 ・支払い:1回きりの約2000ドル
  費 用:月額50ドル

 ・配 当:週170ドルの配当がもらえる
※もらった配当からゴールド→ゴールドプラスにグレードアップ可能です。

f:id:adori7:20170114130809j:plain

 <ポイント>

・トレーダー登録で配当が毎週もらえる
→損をする人がいない

・高利回りの理由や根拠が明確
→スポーツトレードによる運用配当、FXを生配信でやっているような形でサッカーの試合中に生配信で運用されています。会社も登記情報、経営陣、本社、支社などすべての情報を公開しています!

 

なぜ高利回りなのか?

どこから出た配当なのか?

どんな会社なのか?

運用している人が誰なのか?

不透明なところはなく、全てわかります!
だから安心出来ます!

更に13年の運用実績がある会社です!

 

日本では、ドル口座かビットコインでの着金

→これから数倍、数十倍に価値が上がるであろうと言われているビットコインで配当がもらえる

・配当の金額を見ても他に類を見ない配当率
→月利で計算するとゴールドプラスは30%を超えます!紹介報酬を合わせたらすごいことになります!

・紹介すると紹介報酬も発生します!
→登録するだけで配当が発生するので、紹介を出せなくても稼げる。そのようなことから紹介も簡単で紹介報酬も期待できます。

 

世の中、紹介が出せないと稼げない、行動しないと稼げないビジネスがほとんどだと思います。

忙しくて中々ビジネス活動が出来ない方、
今やっているビジネス以外にも+αの収入を稼ぎたい方、

間違いなく、オススメのビジネスだと思います!

f:id:adori7:20170114135714p:plain

興味がある方はびっとりんのラインまでお問合せくださいね。

@jrn4471g