コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

A.A.B.T.に参加しました


about AABT (日本語)

 

昨年末にA.A.B.T(Aotomatic Asset Building Technologys)に参加しました。

スタートは1BTCか3BTCから選べて短期でも稼げて長期的にもマイニング事業で毎収入を得ることができるそうです。

どちらもハードウォレットとカードがついてきてビットコインを普通に使うことができるみたいです。

私の所にも数日前海外からハードウォレットが送られてきました。

 

世界同時オープンとのことで現在は縁故者のみのプレオープンです。

しかも、MLMでありながらダウンは自動で両側につけるシステムなのでMLMが苦手なびっとりんみたいな人でも安心です(⌒∇⌒)

 


A A B T Marketing Plan(日本語)

 

只今、お得なスタートアッププロモーションを1月末までやっています。

●AABTスタートアッププロモーション (2016.12.06)

f:id:adori7:20170117185215p:plain

3AP登録の直接紹介人数でカウントします。※仮登録者が3ビット送付しアクティブになった場合もカウントします。
条件:本人が3AP登録であること
カウント期間 2016年12月6日 日本時間朝9時(GMT0時)~2017年1月31日 日本時間朝9時(GMT0時)

プロモーションの報酬の支払いは、日払いで行います
(マニュアルで計算するため、お待たせする場合があります)プロモ部分のカウントのみ確認作業が入りますので、この部分のみ報酬支払いと時間的に差が出ます。

 

A.A.B.Tの詳細はこちら

 

全国各地で開催中のセミナー情報が知りたい方はびっとりんのラインまでお問合せくださいね。

@jrn4471g