コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

完全他人依存型ボーナスのX-Binary(エックスバイナリー)に参加してみた

一昨日のNHK教育テレビで暗号通貨bitcoinが取り上げられました。

「仮想通貨"Bitcoin"とお金の未来」吹替版

 

1/28に少額からできるXバイナリーに参加しました。

100ドルでスタートし、2/4現在毎日の配当は2%の2ドルずつ、自分では一人も紹介を出していないけどマトリックスボーナスが2ドルの合計12ドル入っています。

下の図は現在の私の 「Personal Binary Tree 」です。

ポイントはこのHAIPは1/1スタートらしいので早く申込むくらいです。

0.1ドル以上で毎日配当を引き出せるので常に飛ぶ可能性を考えてこまめに配当の引き出しをやった方がいいです。

 

自動でバイナリーができるのは嬉しいし、高配当なので長く続いてくれるといいのですが。

 

f:id:adori7:20170204182521j:plain

 

X-Binary(エックスバイナリー) 3つのプラン

エックスバイナリーでは、軍資金に応じて3つのプランを選ぶことができます。

いずれのプランも1日2%の配当が入ってくるという極めてシンプルなHYIPです。

 

◆エックスバイナリー・トライアル

軍資金10ドル~投資ができるプランで、毎日(月~金)2%の配当が100日間支払われます。

トータルで元金の200%が支払われるプランです。

50日間経過で元本回収完了となり、100日間経過で元金が2倍になるということです。

 

◆エックスバイナリー・プロ

軍資金100ドル~投資ができるプランで、毎日(月~金)2%の配当が125日間支払われます。

トータルで元金の250%が支払われるプランです。

50日間経過で元本回収完了となり、125日間経過で元金が2.5倍になるということです。

 

◆エックスバイナリー・マスター

軍資金1000ドル~投資ができるプランで、毎日(月~金)2%の配当が150日間支払われます。

トータルで元金の300%が支払われるプランです。

50日間経過で元本回収完了となり、150日間経過で元金が3倍になるということです。

 

いずれのプランも、$0.10以上であれば毎日配当を出金することができます

なお、いずれのプランも元金は戻りません。

 

エックスバイナリーの特徴

・10ドルからスタート出来る

・登録方法や入金方法が簡単

・紹介が無くても、片伸びしないマトリックスボーナス採用

・紹介が無くても、自動でダウン増えるオートバイナリーボーナス

 

このようなボーナスの特徴から、完全他人依存型のボーナスを期待できるという、

紹介を出せない人にとっては非常に嬉しいHYIPだと思われます。

 

このような上から順番にツリーが埋まっていく、マトリックスの最大のポイントは

なるべく早めにはじめるということになります。

 

10ドルからできるので参加してみてくださいね。

 

バイナリーの登録はこちら

↓ ↓ ↓