コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

X-binary(エックスバイナリー)【V2】スタート

f:id:adori7:20170318100411p:plain

XB-1000の後立て続けにXB-2500が発表されたあたりから嫌な予感はしていたのですが、Xバイナリーが3/7から出金停止状態になり3/11までメンテナンスを行うと会社からアナウンスがあった。

3/11 9時過ぎにどうなったんだろうと思ってサイトを見たら今まで貯めた預金も出金をかけていたのもオールリセットされて全部ゼロになっていたΣ(゚д゚lll)ガーン

結局、元本に200ドル入れていたので収支は63.49ドルのマイナス(涙)

 

と思っていたらいつの間にか画面が復活していて元に戻ってました。

但し、出金できないのは変わらないけど。

一つ変わっていたのは今までのサイトが【V.1】になっていて新たに【V2】もできていた。

 

【V2】を見てみたら、

・配当が1日2%→3%

・XB-100 今まで必要金額100ドル→10ドル

・XB-1000 今まで必要金額1000ドル→100ドル

・XB-2500 今まで必要金額2500ドル→250ドル

 

配当が1%アップしたうえ【V1】の1割程の金額でXB-100~2500に参加できる

その時アジアビッツの旧ユーザーは引き出せないけど新ユーザーは普通にできているのが頭をよぎり「Xバイナリーお前もか‼」と思って色々考えたのですが結局【V2】に参加してしまいました。

 f:id:adori7:20170315105438p:plain

f:id:adori7:20170315105454p:plain

 だって【V1】のXB-1000は参加費1000ドルだから参加できなかったけど100ドルなら最悪マイナスが163.49ドルだし、【V2】で今のところ出金の確認は取れているから取り返せる可能性もある。

はい、危険を承知で飛び込むびっとりんはアホです。

 

危険化かも、でも配当1日3%、10ドルで100人の自動ダウン構築してみたい方は自己責任で参加してみてください(笑)

 X-binary【V2】のお申込みはこちら

 

 追記

その後【V1】に「あなたの預金の最終的な1日の返済後にすべての残高がV.2に移行されます」と表示され巷では希望的観測が飛び交っていますが、びっとりんは会社側は【V1】を返す気はないんじゃないかと思います。

某有名人が推奨したので大金が入った【V1】は飛ばすまでの時間稼ぎをして資金を【V2】に流す考えなのかと。

本当に移行されたら嬉しいですけどね(^_^;)