コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

お小遣い案件が満載0円倶楽部


0円倶楽部 【事業説明】

 

ブログの引越しを考えていてワードプレスと格闘している内にすっかり時間が経ってしまいました。

新しいHYIPに参加してその経過は又今度ご報告するとして、とりあえず2/18に参加したASIABITS(アジアビッツ)は昨日15日を迎え無事GHして出金できました(^O^)/

ASIABITSも旧ユーザーが出金できないと聞いていたので少しドキドキでしたが。

その間にXABOやZINC7がお亡くなりになりRightRiseも怪しい雰囲気。

1BTCが15万円を超えたりしたのでどーもHYIPはBTCの乱高下に弱いらしい。

 

最近はHYIPの配当の高さに目が眩んでいたけどリアルな案件の0円倶楽部の良さが実感できます。

0円倶楽部でHYIPの種銭を作れば例え飛んでも手ひどい痛手は負わないし。

 

昨年秋ぐらいから参加している社会人サークル0円倶楽部は最初に入会金1万円かかるけど気軽にできるお小遣い案件~本格的な投資案件満載。

サークル活動としても野球部、卓球部、カラオケ部、女子部、投資家俱楽部、健康倶楽部飲み会部など色々あってリアルに楽しいし、異業種交流会も随時開催しているので色々な人と知り合いたい方にはお勧めです。

私もFX口座開設やエステモニター、宅配の受取りなどですぐに入会金を回収+お小遣いになりました。

 

事務所は東京駅にあるけど全国各地で開催しているので地方に住んでいても参加できます。

これからはHYIPだけではなくリアルな案件も見直していこうと思います(^-^;

 

0円倶楽部の詳細はこちら