コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

X-binary(エックスバイナリー)【V2】スタート

XB-1000の後立て続けにXB-2500が発表されたあたりから嫌な予感はしていたのですが、Xバイナリーが3/7から出金停止状態になり3/11までメンテナンスを行うと会社からアナウンスがあった。 3/11 9時過ぎにどうなったんだろうと思ってサイトを見たら今まで貯め…

5000円分のWPCがもらえるWPC(ワピコ)リアルセミナー

先週、水戸の偕楽園に行ってきました。 今回は初めて園内の説明をしてくれるボランティアの方と一緒に回ったので今まで知らなかった歴史や水戸の六名木など梅の花について色々教えてもらい新たな視点でお散歩することができました。 寒さに弱いので冬は冬眠…

リアルセミナーが嬉しいWinnex+

何を隠そう私はセミナー好き(隠してないけど)結構無料もしくは安く色々なセミナーが開催されているので興味が向いて時間があったらなるべく足を運ぶようにしている。 もちろん、時間の無駄だなと思うこともあるけどすごくためになったりもする。まずは聞い…

お小遣い案件が満載0円倶楽部

0円倶楽部 【事業説明】 ブログの引越しを考えていてワードプレスと格闘している内にすっかり時間が経ってしまいました。 新しいHYIPに参加してその経過は又今度ご報告するとして、とりあえず2/18に参加したASIABITS(アジアビッツ)は昨日15日を迎え無事GHし…