コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料】BitMiner(ビットマイナー)に登録してみた

無料とかお得という言葉に弱いびっとりんは無料でマイニングしてくれて毎日60円分のビットコインが貰えるというBitMiner(ビットマイナー)に登録してみました。 今や100万円を定期預金に預けても金利(年利)0.025%位なので1年後250円。 BitMiner(ビットマイナ…

WPC(ワピコ)概要

毎日寒いですね。 先日私が購入した1万円で1億円目指せるかもという夢のある宝くじみたいな暗号通貨「World Peace Coin」略してWPC(ワピコ)の概要です。 WPC(ワピコ)概要 興味ある方はメルマガ登録してみてください。 登録するだけで1000円分のWPCがもら…

A.A.B.T.セミナーに参加しました

今日は五反野にあったA.A.B.Tセミナーに初めて参加しました。 会場は立ち見がでるくらい大盛況でした。 森大河先生やミスタービットマンさんのお話しも大変面白くて分かりやすかったのでビットコインに興味がある方は無料ですし勧誘とかもありませんので一度…

A.A.B.T.に参加しました

about AABT (日本語) 昨年末にA.A.B.T(Aotomatic Asset Building Technologys)に参加しました。 スタートは1BTCか3BTCから選べて短期でも稼げて長期的にもマイニング事業で毎収入を得ることができるそうです。 どちらもハードウォレットとカードがついて…

World Peace Coinを買ってみた

昔は年末ジャンボは必ず3千円買って当選の発表の日まで「1億円当たったらどうしよう~、半分は貯金して残りは家を買おうかな~、いや、やっぱり世界一周旅行に行こうかな~」と妄想していました。 ただ、あまりに当たらない(あたりまえだけど)ので最近は全…

D9Club(ディーナインクラブ)に参加しました

昨年11月半ばから知人に勧められて「D9Club」に参加しました。 最初は一番少額のブロンズで参加し、確かに毎週配当が出ていることを確認し一番高額のゴールドプラスに申込みました。 私が気に入ってるところはMLM方式を取ってはいるけど別に紹介者を出さな…

ビットコインの可能性

はじめまして、びっとりんと申します。 現在、勤めていた会社がつぶれたため失業中。 家なし、独身、仕事なしのアラフィフです。 元々貯金もないけどマイナス金利で預金しても配当はほぼ無し。 でも、何とか食べて行かなくてはならないので色々な投資にチャ…