コイン1枚で輝く未来を

会社に頼らず、年金にたよらず生きていくため様々な投資に少ない資金からチャレンジしていきます。

5000円分のWPCがもらえるWPC(ワピコ)リアルセミナー

f:id:adori7:20170313111320j:plain

先週、水戸の偕楽園に行ってきました。

今回は初めて園内の説明をしてくれるボランティアの方と一緒に回ったので今まで知らなかった歴史や水戸の六名木など梅の花について色々教えてもらい新たな視点でお散歩することができました。

 

f:id:adori7:20170313112205p:plain

 

寒さに弱いので冬は冬眠してましたが、そろそろ春めいて温かくなってきたので外に出て行こうと思います。

 

そんな時にWPCのリアルセミナーの案内が届きました。

■WPCも2018年6月に専用取引所の開設が決まっていてビットコインや他のコインとの交換も可能

 

■WPCはPoW(Proof of Work)とPoS(Proof of Stake)という2種類のマイニング方法が可能なハイブリット型コインです。

(ちなみにビットコインはPoWのみ、イーサリアムもPoWのみですが今後PoSのみになるという情報もあります)

さらに、特定の人だけではなく誰でも自由にマイニングできるパブリック型なので、
自由にWPCをマイニングして増やすことができます。

とセミナー案内に書いてあるので準備は着々と進んでいるみたいですね。

 

1万円が1億円(笑)

頑張れWPC (^O^)/

 

参加費1000円かかるけど先着で5000円分のWPCがもらえるので4000円お得なのでびっとりんは参加しようと思います。

 

しかも、新規で参加する方は紹介者名を書くとWPC1万円分‼

びっくりです(+o+)

行きたい旨連絡をいただければ紹介させていただきますね。

 

WPCセミナー案内

WPC詳細はこちら